

13歳にドキドキした

もう気がついたら6月がはじまってる!毎日がぐるぐるとしてて置いてかれてる気がします・・・


moblog_71767f49.jpg

先日、黒執事の舞台つまり生執事を観劇してきました~!いえーい!!
生執事は初演のときからずっと行きたくて行きたくて、でもなかなかタイミングがつかめずに行けなかったので本当にようやくいけました!


もう本当にすごかったです~(´///`)
再演なのでストーリーとか展開とかは全く同じだったのですが、安定の演出の凄さ!
ずっと鳥肌たちっぱなしでした

しかも今回は、がっつりダンスを踊れるキャストさんばかりですごい豪華でした~!
死神派遣協会の時はほんとに目が足りなかった!!


レポとかは苦手なのでご勘弁を・・・
とりあえず帰宅後買ったパンフや写真を片手にスケブにがりがりとしてました(ふぉぉぉお)

moblog_396882fe.jpg
(スケブには偉人くんとかいてますが、正しくは偉登くんです)(こ、興奮してたんだよ!)

DVD買うだろうな・・・(ボソリ)





鍋充

こんにちに~

先日、ツイッタでのフォロワーさんと遊んできました~!
スピボに一緒にいった子で、1年ぶりぐらいの再会でとてもうれしかったです(いぇぇい)

戦国鍋のホトトギスライブの会場であった赤レンガにいったり、カラオケでホトトギスライブみたり、井深のプリクラをさがしたり・・・・とても戦国鍋充できた1日でした!しあわせ!!


そして昨日はアメスタで鍋の特番だったじゃないですか?
そして明後日は武士ロックのオンエアじゃないですか??

もう・・・わたしはしあわせすぎて・・・・・!(ひぃぃぃ)



5月の武士ロックDVD発売までいろいろとがんばります~(4月は井深の誕生日もあるしね!)

5日前の話


なんか最近ぽかぽかしてていいですね~
春がくる!!!


5日前のことなんですが、3月2日・・・・
そう!!3-2の日でしたね!!!!

ツイッタさんにはあげてたんですが、めでたいことなのでこっちにもあげます~(さんのに!)

moblog_83e8cabc.jpg



この2人はきゃいきゃいしてる感じがよいと思います
ちとくらはなんか中学生には思えない感じがあるので…でもそこが好きなんだけどね!どうしようもないね!!

まず根本的にテニプリに中学生を求めちゃいかん…?


スパちゃん感想のほうが長い

もうすぐバレンタインですね~
去年はわたしにしては頑張ってブラウニーなんてものをつくったのですが、今年はどうしようか迷っています・・・
ブラウニーはホットケーキミックス先輩を使って作ったのですが、今年もホットケーキミックス先輩にお世話になりそうです
ホットケーキミックス先輩最強説

そしてわたしは作れないのですが、とてもチョコ!なケーキみたいなのが食べたいです(誰かください)


バレンタインといえば、テニプリですね・・・今年も仁王ちゃんへと送ろうと思いますよ~。甘いの嫌いそうだけどね!



・・・ブログのかき方あってますかね?なんせ久しぶりすぎて、どうやっていたか全くわからなくてドギマギしてます・・・
まぁね!徐々に取り戻していきますね!えいえいお!



続きからアニメマギ(というかスパルトス)の感想とコメ返で~す!
超スパルトスかわいかった・・・(ガシャンガシャン)



続きを読む

今後のこと

お久しぶりです!!!!!
8月から更新できていなかったので・・・うんと・・・・6ヶ月・・・・?

6ヶ月も!? うーわー・・・・おったまげた


こんなにこのブログを放置してしまったのには、事情があるのです・・・。

まずはじめに、わたしのポンコツ携帯ちゃんはなんせポンコツなものでネットに繋げられないのです。
そんな環境下のなか、8月の半ばにパソコンちゃんが壊れてしまい、昨日ようやくnewパソコンちゃんを購入したのでずっとこのブログを放置するという結果になってしまいました。




訪問してくださる方なんて0だと思うのですが、わたしにとってこのブログはとても大切な場所。だからなくしたくない、とおもい今日からまた緑黄色野菜、進めていきます。

わたし自身今後の日常が忙しくなるとおもうので、そんなにまめに更新することはできませんが、マイペースにゆっくりてやっていけたらいいな~と思います。ゆるゆる~と。



ここまで読んでくださりありがとうございました。
プロフィール

久瀬 れたす

Author:久瀬 れたす
<生息地>
神奈川県


<傾 向>
テニプリ・マギ
その他もちょくちょく出てくるかもです。
はい、雑食です。


<好きな漫画・アニメetc…>
テニスの王子様
マギ
No.6
黒子のバスケ
保健室の死神
黒執事
D.Gray-man
紅心王子
カーニヴァル
ONE PIECE
…etc




ぐだぐだしてます。
が、気軽にコメください!
ブロ友申請もウェルカムです!!

では、ごゆっくりどうぞ。

最新記事
最新コメント
生きてます。
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
200x40-kaki.jpg テニ絵校ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

